カートをみる マイページ ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS

★弊社からメールが届かない場合

◆ヤフーメール、フリーメール、携帯をご利用の皆様へご連絡とお願い


● Yahoo!メールをご利用のお客様へ

現在、Yahoo!のフリーアドレスをご利用いただいているお客様より、
一部、弊社からのご案内メールが正常に届かない場合があるというご連絡を頂いております。

弊店よりお送りしたメールが、「リターンで返ってくる場合」と、
サーバー側で、誤って「迷惑メールと判断されている」可能性がございます。

お手数をお掛け致しますが、フリーメールアドレスをご利用の場合は、

jushin-f@jcom.home.ne.jp と、 info@flowercandys.co.jp を受信できるように、設定のご変更をお願い致します。

あわせて、「迷惑メールフォルダ」に誤って入っていないか、
再度ご確認いただけますよう、お願い致します。


● Yahoo!メール以外の、フリーメールをご利用のお客様へ

gooフリーメールや、Hotmail など、Yahoo!以外のフリーメールでも、
上記と同様の現象が起こることがございます。

弊店では、お客様よりご注文・お問い合わせをいただきました場合、
原則として、【翌営業日中】にはご連絡をさせていただいております。

弊店から、3日以上連絡がない場合は、
お手数ですが、再度ご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


携帯電話で受信拒否設定をされている。
  • メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。

ドメインが「@jcom.home.ne.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。

下記のドメインのお客様はご注意下さい

  • hotmail.com
  • hotmail.co.jp
  • yahoo.co.jp
  • ybb.ne.jp
  • goo.co.jp ・・・ その他フリーメール

上記のドメインのメールアドレスは、サーバー上で、受信規制がされている場合がございます。
迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に当店からのメールが無いかをご確認ください。
お問い合わせの際には、お手数ですがフリー以外のメールアドレス、またはお電話でお願いいたします。

 連 絡 先 : info@flowercandys.co.jp

お電話・FAXでも、お気軽にご連絡くださいませ。
フラワーキャンディーズ(すほう)

 TEL : 042-812-7600 FAX : 050-3488-5106
月〜金 11時〜19時 (土日・祝日を除く)


▼ 参 考 ▼

ヤフーサイトにて、必要なメールを「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないように
設定する方法がございます。

詳しくは、Yahoo!メール > ヘルプ > ウイルス・迷惑メール対策ヘルプ > [迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある をご確認いただけますと助かります。

よろしくお願いいたします。



お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。